So-net無料ブログ作成

撮り逃してしまった時

私、通信制の講座で勉強しています。
テレビやラジオの放送を見たり聞いたりして、勉強するシステムなんですが、朝早くから夜遅くまでの放送なんです。

朝5時15分から26時までの放送で、自分の好きな科目を選んで受講しますが、朝から夜中まで生で見たり聞いたりするのは出来にくいですね。 後からもう一度確認したいこともあります。 

そこで科目ごとにビデオテープに録画しているのですが、時々ビデオ交換し忘れて、ある科目に別の講座が入ってしまうことがあります。
また、全然入っていないことがあったりで、失敗が数々あります。

そんな時、これからのデジタル時代に地デジ対応のテレビやハイビジョンHDDレコーダーが欲し~いとなりますね。
ioPLAZA限定販売のハイビジョンHDDレコーダー! なんと内部にハードディスクを2台装備して合計1テラバイトの超大容量を実現しているとのこと。 凄~い。

見本市に私も行きましたが、会場におられた方々もきっと欲しいと思われたに違いないと思います。 勿論、行くことができなかった方も・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。